キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】タージのスキル評価!攻撃特化リミッター解除強すぎ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクト「リベンジwithアニゲラ(16th)」で登場した星4クロスセイバーの「タージ」です。 私の中で一番欲しいキャラですが!強さはどうでしょうか?早速スキルやステータスをご紹介していきます。

今回のリベンジプロジェクトの中に1人混じって登場しているアニゲラコラボのタージです!

コラボイベント告知イベント時は、超胸もデカいしかわいいし、一番欲しいキャラだったのですが、

ミラだの、アンナだの、アマーリエだのアニバーサリープロジェクトの中では、ややかすんでしまいますよね。。

ただ!!私としては一番欲しいキャラなので頑張って欲しいです!!

なんかせっかくのコラボキャラをこんな使い方で良いのかな~って感じもしますが、フォースターで末永く生き残って欲しいキャラです。

アジルスの方は、作者の杉田さんから弱すぎってクレームが入った経緯もあり、密かにタージの方も修正されパワーアップしていることを期待したいですね!

 

タージのステータス

職業:星4:クロスセイバー

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 124 270 342
SP 48 116 136
攻撃 102 260(390) 296(444)
防御 40 120 144
会心 41 79 99
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(かなりアップ)
スキル1 絶対許さねえからな!(消費SP:25)
スキル2 リミッター解除(消費SP:10)
オートSP 攻撃+15
オートSP 攻撃+15
オートSP 攻撃+20
コスト 9 11

 

タージのスキル

絶対許さねえからな!(消費SP:25)

説明:敵に炎属性ダメージを与え、一定時間移動速度アップ、カウンターエッジのダメージをアップする。操作可能スキル※リミッター解除中はスキルが強化される

スキル1ですが、自身を回転させて炎竜巻を作り攻撃を行うスキルで、多段攻撃が可能です。また操作も可能なので、敵の動きに合わせて突撃できます。

攻撃倍率ですが、1倍+炎25が5ヒットし、最後に2.3倍+炎100の1ヒットで合計6ヒット7.3倍+炎225を行います。

またスキル終了後に20秒間ですが、移動速度とカウンターエッジのダメージをアップします。

 

リミッター解除(消費SP:10)

説明:解除中は攻撃力がかなりアップし、通常攻撃で敵の体力を奪う、効果時間終了後に力尽きるが、終了前にスキルを再発動させることで元の状態に戻る

スキル2ですが、説明だけでは良くわからないのですが、スキル2がスイッチになっており、リミッター解除のON、OFFを行いながら戦います。

リミッター解除中は、ドレイン効果や攻撃力がアップしますが、20秒で効果が切れて即死しますので、効果が切れる手前で、再びスキル2を使って解除する必要があります。

スキルのON、OFFが必要なので、実質消費SPは20ってことですが、それでもかなり強力なスキルです。

で、気になる攻撃力のアップですが、なんと解除中は4倍にアップします!!!

そして、スキル1の威力が8倍にアップします!!

今まで攻撃バフは1.5倍が通常でしたが、ありえないアップ値です!!

また、即死目安ですが、スキル2発動で、赤く光り、紫、青、白、そして最後に即死します。

この間にスキル2をもう一回使えば解除出来ますので、切替ながら使っていきます。

 

タージの評価

タージの評価ですが、オートスキルも攻撃系が3つあり、全部で50%アップし、完全な攻撃特化キャラです。

そして、問題なのがスキル2です!

諸刃性能を秘めていますが、攻撃力が4倍にアップしますので、過去双剣では最大の火力キャラとなります。

また、そうなると実質スキル1のみですが、リミッター解除中はスキル1の威力も8倍にアップしますので、スキル2並みの火力が可能です。

リミッター中はHP回復も容易ですし、ワンパン1000ダメージとか、とにかく面白いキャラです!

ただ、スキル2の切替があり、かなり面倒なので、使い方は非常に難しいです。

1対1で戦う場合は良いですが、次から次にボスが出てくような場面や協力バトルでは、どのタイミングで切り替えて良いか判断が難しく、上級者向けキャラと言えます。

また、リミッターは20秒ですが、アクセや武器でスキル延長を付けても伸ばすことができません。。

このキャラですが、スキル1で切替、スキル2で火力スキルって感じなら評価も変わったと思いますが、

通常攻撃はリミッター解除で相当強いですが、貴重なスキル2を潰している点で、結局最大火力は低いです。

一言で強いってよりは、使って楽しいってキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク